スロットマリンフラッシュ必勝法

マリンフラッシュの立ち回り方法

単なる運任せと考えられているスロットマリンフラッシュでも、ある法則に則って行えばごく普通の人でも、サラリーマンの月収以上稼げる方法があります。 一番の問題点は、上の図のように『ボーダーライン』を計算するのに必要な要素とは、10以上あることです。スロットマリンフラッシュの攻略法は、激アツなリーチ目や大人気のタイアップ、変則スペックまでを細かく紹介。スロットマリンフラッシュでは、全体の90%の人以上の人がスロットで負けていると言われていますが、その原因は何でしょうか?


それは勝ち続ける方法、マリンフラッシュの攻略法を知らないからです。マリンフラッシュで勝つ為にはホールコンピューターの攻略は不可欠です。

一番顕著に出ているのが、攻略雑誌に出ている『大当たり出玉』は、ほとんどの場合は実際より多く表記されてます。

攻略する際に必要なことは、スロットマリンフラッシュで勝つ法則を理解することです。

ただ、なんとなくマリンフラッシュを打っていても成果は上がりません。


マリンフラッシュに限らす、スロットで稼ぐためには様々なノウハウが必要となります。


マリンフラッシュでいうと、例えば・・・。

『100発打ち込みに対する回転数』をパチンコ業界用語で『スタート』と呼びます。マリンフラッシュのデータに基づく店の出率調整法や、マリンフラッシュの釘の読み方。プロも実践している必勝立ち回り術。リアルタイムの極秘情報取得法。マリンフラッシュで勝つための店選び。

実際のパチンコ店のパチンコ台のボーダーラインを求めようとするならば、『10』の変数が必要になってきます。

マリンフラッシュで稼ぐためには、このようなことは、最低でも抑えておかないと難しいでしょう。


さらにもう一歩進んで、データを元に狙うべき必勝の瞬間。誰もが間違えているマリンフラッシュのイベント。イベント攻略で絶対に外してはいけない戦略について。そして、一番行きたくなるが決してマリンフラッシュを打ちに行ってはいけないタイミング。新台入替から1週間はパチンコ店も手探り状態なので、上の10の要素の内、釘で変えれる変数は自分の店流にカスタマイズしてしまいます。マリンフラッシュのセットアップ打法。チェーン店と小規模店の違いで見分ける勝てる店の条件。


例えば・・・。

自分の家から近いお店に通っていませんか?店側のイベントやPOPに左右されてマリンフラッシュを打っていませんか?攻略雑誌等にあるパチンコのボーダーラインの表を見ると、1回当たりの出玉が固定されていて、実際のパチンコ店でのデータでは使用できないケースが多いです。

次こそは「勝つ」と言いながら、翌日もまた同じ方法を繰り返していませんか?マリンフラッシュの当たり易い台、高設定の台を選ぶ、そして爆発し易い台を選ぶ。


だとすると、勝ち続けることは難しいでしょう。マリンフラッシュで稼ぐためには、スロットの基本的な仕組みとデータに基づく台選びが必要となります。どちらでも相違はないので、計算上問題はありません。わずか10%の勝ち組に入るためのマリンフラッシュのスロット必勝法を、あなたは知りたいと思いませんか?何をもって完成とするか? 難しいところです。ハマリとヤメ時が分かりますか?スロットの必勝バイブルです。

このようなことが分かって、初めてマリンフラッシュなど、いろんな機種で勝てるようになります。スロットの確率はどのくらいでしょう?

例えば、換金率が3円・3.5円・4円の場合しかなく、それ以外では対応できてなかったりします。

勝つためには、データの分析やイベントの攻略は必須です。マリンフラッシュの予告アクションが分かりますか?出る台が分かりますか?UPUの流れは?

攻略雑誌にあるボーダーラインは、パチンコメーカー情報がほとんどで、実際の現場パチンコ店の情報は『新台入替から3日間』くらいのデータしか攻略雑誌やメーカーですら把握しておりません。

このような勝つために必要なノウハウをあなたは知っていましたか?マリンフラッシュスロット攻略法ノウハウはすべてガセだと思っていませんか?マリンフラッシュの秘密のノウハウを期間限定で配信中。